「ホームリンパケア準2級」受講生の声vol.1

「ホームリンパケア準2級」

★いろいろなことを教えていただいて大変勉強になりました。慣れていないので手加減、力加減がよくわからないところもありましたが、家に帰って家族にやってみたいと思います。
【2018.01大宮会場 パート 福地 美枝様】

★着衣のままで出来ること。ジェルなどを使わないことが良かった。とても楽しかったです。
【2018.01大宮会場 会社員 I・H様】

★日常生活でも取り入れられそうなので、今日教わったことをわすれないようにしたいと思います。
【2018.01大宮会場 会社員 M・C様】

★とてもよかったです。リンパの流れがよくわかりました。
【2018.01大宮会場 会社員 W・T様】

★身体が軽くなったので、人にもやってあげたいと思います。もっと色々勉強したくなりました。
【2018.01大宮会場 会社員 I・A様】

★健康・美容に良さそうで役立てたいと思いました、楽しかったです。
【大宮会場  S・T様】